· 

ピアノdeクボタメソッド

幼児さん子供さん大人のための

橿原市 ひめピアノ教室です

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

2才なる前に入会してくださいました。

ピアノdeクボタメソッド

お姉さまのピアノレッスン体験についてきてくださり

2歳から入会できるピアノdeクボタメソッドの

お話もさせていただきました

姉妹でレッスンに来て下さり

楽しく継続してくださってます

保護者の方はきっと本心は「どうなんだろう」

と思ってらっしゃったと思うのですが

私の言葉信じてレッスンに来てくださいました

               まだ数ヶ月ですが最初に説明させて頂いたことを実感として

               感じていただける出来事があったようです

             このアンパンマンタワーも

             一週間事高くなっています

              誰もお手伝いはしません

               自分で考えて工夫して

                  お片付けもきちんとしてくれます

                 この積み重ね習慣が脳を育ててるのです

                  保護者様も子供の関わり方を意識して

                   効果絶大です