グレンツェンピアノコンクール

幼児さん子供さん大人のための

橿原市 ひめピアノ教室です

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

大人の生徒さんがグレンツェンピアノコンクール予選を

通過出来ました。

前任の先生の時チャレンジしてあと数点不足で通過できなく

翌年は暗譜が間に合わず断念。

仕事して子育てして多忙にもかかわらず

今年もチャレンジ

ちょっと弱気な時もあったけど

録音審査なのでダメもとで参加。

録画もひめピアノ教室で録画

録画にあるある何度も撮り直し

精神状態で色々演奏に変化してしまいます

          不安定になってきたので、翌日持越し

                翌日スッキリ気分で短時間で収録が終わりました

          悔いのないチャレンジ

            やり切ったことで満足

             すると予選突破の連絡があったようです

           無心になれたとき

          いい音楽ができるんですよね♪

             私も生徒さんからエネルギーいただいてます。