東京旅行 エラール

橿原市ひめピアノ教室です

赤坂離宮に行ってきました

公開されており桜の前だったので

少しの待ち時間でした。

館内は撮影禁止だったので

外装しかお写真はありません。

なんと館内にのエラールのピアノがあったのです

白い色に立派なお花の彫刻が施されていました

ボランティアの方より、調律されており応募であたると

音色が聴けるようです。聴いてみたいですね

 

 

国立新美術館

黒川紀章さんの建築設計

斬新で迫力があります

何処を観てもかっこいいです

円形のところでランチをしてきました

予約不可で開店と同時に入店で

待ち時間なしで着席できました。

大満足です。

最近、美術館でのランチにはまってます