· 

念願の発表会

橿原市ひめピアノ教室です。

念願の発表会

昨年は中止になり今年もドキドキでしたが無事開催出来ました

保護者の方も楽しみにして下さりアンケートでも発表会は全員希望されてました。

親子連弾参加もしてくださり

保護者様も真剣です。

難しい曲ではなく思い出作りをコンセプトに

親子で演奏したことは一生忘れないと思います。

地道に練習することは保護者様にも感じていただきたい。

スケージュール管理、健康管理、数分のためにかけるエネルギーを大事にして頂きたい。

うまくできた、うまくできなかったではなく

目標に向かって継続し参加出来ることがどんなに素敵なことかをかんじていただきたいです。

また来年皆様とお会いできるように🌈